ページトップへ

コンクリートブロックの壁|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は新卒さんの一次選考でした。

グループディスカッションを行ったのですが、僕の新卒の時と比べてみんな能力が高い!

いかに自分ができない男だったかわかります…(^^)

しかし、本質は能力と努力の継続によって、5年後10年後の自分の実力が形成されると思います。

もともとポテンシャルの高い新卒さんには、とても期待ができます。

自分も追い抜かれないように頑張ろう!!(^^)

さて、今日は『コンクリートブロックの壁』のお話です。

7月2日、3日にグランドオープン予定の期間限定展示場(河和田町)に使用した『コンクリートブロックの壁』です。

期間限定展示場(見川町)では、この部分にコンクリート壁を用いましたが、今回はコンクリートブロックにチャレンジです。

なかなかのいい感じです。

ずっとやりたかったのでとても嬉しいです〜(^^)

やはりいい感じなので、いろんなアイディアが浮かんでしまいます〜。

ステンシル、マガジンラックを装着して、この壁は完成です。

期間限定展示場(河和田町)完成がとても楽しみです。

というわけで、期間限定展示場(見川町)6月15日に引越しですので、14日までの展示場になります。

なんか寂しい感じですが、新たな展示場で頑張ります!

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから