ページトップへ

エフリッジホームリクルートブック|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はテラスザガーデン水戸さんにて、新卒さん向けの会社説明会を開催しました。

昨日は久しぶりのプレゼンで緊張していたのに関わらず、最中に足の指がつるというハプニングが…

いろいろありましたが、ぼくたちの思いは少しは伝えられたのだと思います。

ザッポスのような強くて素敵な会社になるというビジョンは、昨日の会社説明会で更に強固になったような気がします。

僕たちの周りにあるたくさんの『不』の解消。

やはり会社作りは奥が深いです(^^)

さて、今日はその会社説明会になんとか間に合った『エフリッジホーム リクルートブック』のおはなしです。

今回初めて作ったリクルートブック。

今現時点での集大成といえるでしょう(^^)

また、このリクルートブックも年々進化を遂げると思います。

人が増え、想いが醸成され、もっと素敵なリクルートブックになっていくでしょう。

10年後このリクルートブックを見たとき、何を思うか?

きっといい思い出でしょう。

新しく入ってくる社員さんたちに、僕たちの培ってきた技術、そして想いを伝授していく時期が来たようです。

それを考えるとやはり燃えてきますね〜(^^)

今日はこのへんで。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから