ページトップへ

ブラックのモザイクタイル|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

日々、いろいろなことがありますが、少しずつ社員さんが成長してきているということ。

僕も考え悩んだりと色々の日々ですが、やはり人によって導かれます。

諦めずに、時には誰かに弱音を聞いてもらう。そして突破口のような言葉をいただきます。

まさに第2創業期に入り、スピード感のある変化の中、そこに対応するべく、自分自身も考え適応していきます。

変化することによって、新しい課題が出てきますが、逃げずに突破していきます。

ここ1年も変化してきましたし、もちろんこの先1年も変化しますが、背骨から内臓の緻密な部分へと、とても強い会社になっていきそうな感じがします。

もっと勉強します!(^^)

さて今日はマイブームの『ブラックのモザイクタイル』です。

いわゆるモザイクタイルにクロメジバージョンです。

モザイクタイルもツヤあり、この場合は個人的にはツヤありが好きです。

レトロであり、何か高級感があり、その狭間のような感じが好きです。

しかも同系色の目地色を使っているのが、またいい感じです。

バンズやニューバランスなどローテクのスニーカーがありますが、ボディの色がネイビーならばソールもネイビーという配色のものが最近のお気に入りです。

数が少ないですが、そんな組み合わせが個人的に好きなのです(^^)

なのでモザイクタイルでもタイルと目地が同色なのが、好きなのかもしれません〜。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから