ページトップへ

レンガと漆喰の建物|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はとある友人とコミュニケーションでした。

出会ってから5年ほどの歳月が経ちましたが、お互いに成長しました。

5年間を考えると、とても早かったですが、速さとともに濃密な時間が流れました。

これまでの5年よりもっとハイスピードで成長したいのが本音です。

しかし、成長も自分の変化もいきなり変わるものではありません。日々なにかを習慣化し継続させる。そして1日を見つめ直すことで、その集大成が成長へとつながると思います。

悩んでいることがある場合は、目の前のことを楽しく、没頭するように自分を変化させることだと思うわけです(^^)

さて今日はとある街で見かけた『レンガと漆喰の外観』です。

こういったものは街を歩いている時に突如として出現します。

外壁はレンガと漆喰のような塗り壁。

まずこれが相性がいい。

そしてキューブリックなフォルムにシンプルな窓、そしてレトロさを醸し出す庇がとてもバランスが良かったです。

本物の素材を組み合わせ、シンプルなデザインで全体をまとめる。

なかなかの高等技術でした(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから