ページトップへ

鉄網のドア|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

  • 鉄網のドア

  • 2016/04/26 (火)

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日でHPをオープンしてから、自分のブログが200を超えました(^^)

当面の目標あと300記事!

頑張ります!

最近は、数字や期限の重要性をとても感じます。

こうなりたいなぁ〜と思いながら、後回しにしてしまうのが、一般的だと思います。

しかし、寿命は永遠ではないし、いつかは終わってしまう。

それを考えると見えない有限さに気がつきます。

いつまでにこういうことをしてみようと思いたった時に、期限をえいやっ!って決めてみる。

そうすると、行動しやすくなります。

目標も数字や期限にすることによって、プレッシャーはかかりますが、動き方、アイディアの出方が変わってきます。

何れにしても人生は有限なので、なにかやりたいことがあったら、期限を決めてみると意外と行動しやすかったりします(^^)

さて今日は『鉄網のドア』をご紹介します。

またまたどぶ漬けの情報です。

鉄網のドアは、外構などにうまく使ってあげるととても素敵だと思います。

また内装などにも使ってあげてもアクセントになって、とてもかっこいいかもしれません。

こんなドアが欲しいな〜と思った時、日本にはあまりないので作ってしまうしかないわけですが、もっと日本にも素敵なバリエーションのドアたちが、お求めやすい価格で出回ればと思います(^^)

鉄網のドア。

かっこいいと思います!

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから