ページトップへ

新型のTV台|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日の夜は、ある会社員の方とコミュニケーションをしました。

年齢は30歳くらい。

やりたいことや燃えることが見つからず、悶々としている感じでした。

僕も今の自分と30歳くらいの自分を比較した時に、やはり悶々としていたかもしれません。

ビジョンがイマイチわからず、燃えないような感じです。

しかし、いきなり燃えろといっても燃えられるわけはないですし、ビジョンもいきなりは見つからないと思います。

目の前の仕事に没頭し、圧倒的に頑張って、結果が出る。その繰り返しが、自分のビジョンを醸成させるような気がします。

僕も毎年毎年ビジョンを醸成し、大きくし、そのビジョンが『燃える』に繋がってきているのは確かです。

僕はそんな感じに自分なりに仕事を頑張ってきたのです(^^)

さて今日は、先日鉾田市Iさんのお引き渡し時に撮影した新型のTV台をご紹介します。

今まで何度か作ってきた塗り壁仕様のTV台に扉をつけてみました。

扉はナチュラル系というか、ちょっと北欧寄りのデザインにしてみました。

ちょうど塗り壁のたて壁がいい感じにアクセントになって、扉をひき立たせてくれます。

『北欧&ナチュラル』のような感じのTV台です。

もともとあるものをインスパイアするのはとっても楽しいですし、扉やカラーリングを変えるだけで、いろんなスタイルを楽しめそうです(^^)

今日はこの辺で。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから