ページトップへ

やっぱりレトロタイルは素敵|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、夕方からプランコンペです。

どんな素敵なプランが出てくるか楽しみです。日頃の皆のインプットがここで試される場でもあります。

ピンタレストを見ていて最近思うことは、やはり自然の景色はとても美しいこと。

建築物やインテリアも好きなのですが、自然の美しさにはかなわないような気がします。

そんな景色を見るたびに、子供達にいろんな意味でたくさんの経験をさせてやりたいと思います。

いろんな経験や見たことないものに触れるたびに子供達の世界観が広がります。

すぐには役に立たなくても、後に役に立ってくる日がくるでしょう(^^)

さて今日は何回も書いていますが『レトロタイル』についてのお話です。

完全にその時期によって好きなものが偏ったりする僕ですが、レトロタイルもその一つ。

大好きな洋服も一緒で、似たようなタイプの洋服を色違いでいっぱい持っていたりします。

例えばGジャンでも色違い、シルエット違いでいろいろ持っていて、大きさによって冬に来たり、春に来たりしています。

Gジャンというものがベースで好きで、いろんなタイプに興味があるような感じです。

このレトロタイルもそう。

レトロなタイルが好きで、いろんな色や形のものを写真に収めています。

この僕の修正は、ファッションからきているかもしれません。

共通点は、昔からあるもの。

やっぱり長く着られたり、使われたりするものは好きなのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから