ページトップへ

Wtaps Gip Storeに行ってきました|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は子供達の春休みの思い出にと、上の子2人(女の子)とその友達3人を連れて原宿に行ってきました(^^)

約20年前は洋服を買いにカミさんとよく来ていた原宿ですが、東京から離れ、結婚してからは足が遠退いてしまいました。

裏原宿も行きましたが、当時あったお店がどんどんなくなっており、昔あったクリエイティブさやとんがり感が薄まったような気がしました。(今の裏原宿を知らないせいかもしれませんね)

そして子供達が竹下通りで買い物をしている間に、Wtaps さんのGip Storeに行ってきました。

このお店になってからは、初めて訪ねました。

20年前からずっと追いかけているブランド『Wtaps』。最近は買うことができませんが、インスタなどで新作を追いかけています。

当時からミリタリーを中心とした洋服のデザインはぼくの大好物で、当時より進化していますし、時代に合わせて少しずつシルエットも変わってきています。

どんどん良くなっている感じです。

一つのコンセプトの中、ベーシックで素敵なデザインは、そこからいろんなインスピレーションをもらいます。

ぶれないコンセプト。

進化するベーシックデザイン。

僕たちの家づくりにも精通することなので、今後もWtapsの進化を追いかけていきたいと思います(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから