ページトップへ

横ラインのキッチン|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

3月は色々ありました。

その中で学んだのは、自分が楽しいと思うことをする。

やはり人は抑え込むとあまり良くない。

そんな時は自分に矢印を向け、相手は自分を映す鏡なのだから自分が変わることです。

自分が変わると景色が違って見えます。

幸せに生きられるようになります。

まずは自分を褒めてあげ、認めてあげることです。

そこからスタートなのです。

そんなことを3月によく学んだのです(^^)

さて今日は『横ラインのキッチン』についてのお話です。

気がつくと楽しんで作っていた色々なものが、建物の大きな割合を占めるようになっていました。

テーブル、ソファテーブル、TV台、食器棚、オリジナルグッズ、etc、、、

既製品の割合もとても少ない建物になってきました。

キッチンも、色々な形やデザインのものを作ってきました。

今気になっているものがあり、どこで登場するかは未定ですが、画像のような『横ラインのキッチン』にも挑戦しようと思います。

なんかカリフォルニアや北欧の匂いもします。

カラーリングを変えるとレトロな感じになったりもします。

自分で考え、形にできることは本当に楽しいものです。

しかしながら、形にする時には、それなりのtry&エラーはつきものです。

try&エラーがあることによってより良くなりますし、そのtry&エラーをスピーディに行うことによって、プロダクトアウトされたものが輝いてきます。

本当に楽しいのはこのtry&エラーなのかもしれません。

大変だけど、tryするたびにゴールに向かっていると考えると、ドキドキしてたまらないのです(^^)

今日はこの辺で、、、

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから