ページトップへ

エフリッジホーム オリジナルスウェット|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

お施主様のOさんの英会話レッスンも昨日で2回目になりました。

今は、スカイプやFaceTimeなどで離れていてもレッスンを受けられるのでとても助かります。

海外に行った際にちょとでも話せたらもっと楽しめるのに〜、と思ったことが英会話のスタートでもあります。

次回の海外視察に向けてがんばります(^^)!

さて今日は10作目くらいになるオリジナルグッツ『エフリッジ オリジナルスウェット』のおはなしです。

今回はベージックなカレッジ風スウェットを作ってみました。

グレーとネイビーの2色の展開。

僕はグレーを注文し、ジャストサイズのMサイズを着ています。

僕たちは私服で仕事をしていますが、仕事の時、プライベートの時、どちらでも自分たちのウェアを着たく、カッコよく、エフリッジホームとばれないようにつくっています(^^)

もともと僕が古着が好きで、初期の頃につくったTシャツは、黒色のため色があせてヘロヘロな状態です。

がしかし、ボロボロになる程その洋服に愛着が湧き、いっこうに処分することができません(^^)

だからこそ『ベーシックデザインでカッコよく』

そんなことにこだわってしまうのかもしれません。

これはスピリッツは建物にも影響を与えているかもしれません(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから