ページトップへ

ヘリンボーンテーブル|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は、鉾田市Kさんのおうちのオープンハウスが無事終了いたしました。

またまたたくさんのご来場のお客様、誠にありがとうございました!

日頃、ルーティーンで読んでいる本がありますが、毎朝気づかされることが沢山あります。

やはり一つのキーワードは『チャレンジ』!

この心はいつも持っていようと思っていますが、人間は安定を求めてしまうもの。

忘れてしまうことがあります。

しかし、いろいろなことをよりよくするためには、チャレンジは不可欠なのです。

こんなことを早朝考えていました(^^)

さて、今日は『ヘリンボーンのテーブル』のお話です。

最近よくご注文いただくアイアンのテーブルですが、上の画像は小美玉市Yさんのおうちに納品予定のテーブルです。

今回は天板をヘリンボーン柄にし、6人掛けテーブルと巨大な感じにしてみました。

世の中にはいろんな感じのテーブルがありますが、ぼくたちもどうせだったら自社のスタイルに合うテーブルということで、オリジナルで作っています。

これによって現在オリジナルテーブルが、杉板・パーケット・ヘリンボーン・フラットと4種類になりましたが、あと2〜3種類を作っていきたいと思います。

やはり、自らデザインし、作り上げることは楽しいものです。

これからもオリジナル商品を少しずつ増やしていきたいと思います〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから