ページトップへ

レザーの財布と名刺入れ(日立市Tさん)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

明日は、鉾田市Kさんのオープンハウスです(^^)

外観はF−ナチュラル、内装はF−ブルックリンのコラボ。

そしてフラットハウスです。

楽しみです〜。

そして、昨日は、3月にオープンハウス予定の日立市Tさんからお財布と名刺入れをいただきました(^^)

日立市Tさんとお打ち合わせ中に、旦那さまが持っていたお財布に一目惚れし、なんとかお願いをして作っていただきました。

いままでもレザーのお財布を使っていましたが、長年の愛用でボロボロになっていました。

今回作っていただいたレザーのお財布と名刺入れは、以前使っていたものより比べ物にならないほどのレザーの肉厚さ。

そして柄がなんといっても男前な感じ。

一生使ってもへたらないような肉厚さです。

ガンガン使って、味を出して、いい感じにしていきたいと思います。

これだからレザーはいいですよね〜(^^)

僕の寿命が尽きた時、またこのお財布を使ってくれる人がいれば、なんと幸せなことでしょうか(^^)

こんな感じで、永く使えて、味わい深くなるモノが好きなのです〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから