ページトップへ

エフリッジホームタグ完成!!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は一人寂しく、東京から帰り最後の締めでスタバでお仕事です。

いろんな相談を受けますが、皆それぞれ大なり小なり、悩みながら頑張っています。

そんなことを目の当たりにし、そこを乗り越えて強くなっていったり、成長していったりするんだと思います。

自分の人生は自分で決めてきたので、すべて受け入れて頑張るしか方法はないと思います(^^)

そんなことを運転をしながら考えていたのでした。

さて今日は、ようやく完成した『エフリッジホーム タグ』

いわゆる洋服のタグですが、エフリッジ流につくってみました。

クロベースに金色の刺繍!

シブすぎます!

縫い付けの糸は、金色もしくはクロで決めちゃおうと思います。

今年はこのあとエフリッジホームスウェットも入荷してくるので、こいつがまたかっこいい。

会社のチームウェアに袖を通すとなんかいい感じなのです〜

洋服が好きなので、今持っているいろんな洋服につけちゃおうと思っています。

ニットキャップ、Tシャツ、ラーダース、スウェット、トートバックなどなど。

様々用途はありそうですが、それをつけているのがいい感じなんですね〜(^^)

スタッフに配ってどんどんつけて行っちゃおうと思います。

使い切れないくらい注文してしまったので(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから