ページトップへ

壁面スツール|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

  • 壁面スツール

  • 2016/02/06 (土)

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

2016年のキーワードは、会社の内臓(骨格)づくりとコラボレーションでしょうか。

目の前の状況が大胆かつ大きく変わっていきます。

いろんな意思決定をスピーディに行い、そして形作っていく。

そんなスピーディで変化の多い時期はそう簡単にあるものではありません。

こんな機会に出会えることは、大きな体験や実力がつきます。

一つ一つ形にして、1年経った頃には随分と出来上がっているものです。

大変なことの後には『ギフト』が届くものです。

変化を楽しんでいきたいと思います。

今日は『壁面スツール』のおはなしです。

DIYが好きな方は、様々なスツールをお持ちだと思います。

とくに海外のスツールはデザインが無骨でかっこいいです。

しかし、物置などにしまっておくのは、その格好良さが故にもったいないものです。

そんなスツールも画像のように壁に飾ってあげると立派なインテリアになります。

好きな洋服やファブリックなどと組み合わせて飾ってあげてもかっこいい〜。

ポスターなんかと合わせてみても良しです。

おうちに眠っているスツールがありましたら、ぜひインテリアで飾ってみてはいかがでしょうか〜。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから