ページトップへ

レトロな時計(続SHOZO CAFEさん)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日から住宅の勉強のため巡業です(^^)

土日は、水戸市Cさんのオープンハウスが無事終了いたしました。

今回もたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今回の建物はFナチュラルベースのおうちでしたが、いろんなアイディアが盛り込まれ素敵な感じに仕上がりました。

Cさんも駆けつけてくれとても嬉しそうでした(^^)

住んでいる人が楽しくなるようなおうちはやっぱりいいなぁ〜と思います。

Fナチュラルのおうちも長い時をかけ進化してきましたが、その根本は変わらず、よりFナチュラルらしく進化を遂げています。

とにかく頑張ります!!

では今日は、続SHOZO CAFEさんになりますが、また『レトロな時計』のお話です。

今回は丸の時計です。

どうしてもレトロなものに目がいってしまいますが、好きなところは

レトロな感じ。

カラーリング。

シンプル。

といったところでしょうか。

似たようなものを以前にブログに書いているかもしれませんが、ここんとこずっとこのラインは大好きです。

ネットで『壁掛け時計 レトロ』と検索するとたくさんの時計が出てきますが、その中でもやはりシンプルなものが好きです。

時計に限らず全体的にシンプルなものが好きかもしれませんね(^^)

シンプルであり、飽きのこないもの、永く使って捨てられないもの、それをまた誰かに使って欲しいもの。

そんなものが好きなのかもしれません。

そんな1品を見つけたら買いかもしれません。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから