ページトップへ

鉄の棚(SHOZO CAFEさん)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は珍しく子供会の行事に参加しました。

バスで家族スノボーに行ったのですが、こんな感じで行事に参加するのも久しぶりです。

たまにはいいものです。

こういう時はいつも食べ過ぎてしまいます。

今朝体重を測ると+2kg!なかなか食べました(^^)

しかし、2〜3日あればいつもの体重に戻せると思います。

大事なのは食べ過ぎを継続しないこと。

今日からいつもの食事のルーティーンに戻したいと思います。

さて、今日はSHOZO CAFEさんでみかけた『鉄の棚』のおはなしです。

ちょっとわかりづらいですが、トイレットペーパーが乗っている棚がそうです。

棚を連想すると、木の棚が連想されるとおもいますが、こんな鉄の棚も可愛いです。

いいところは、『薄く作れる』といったところでしょうか。

シンプルでシャープな棚は空間をこっそり引き締めてくれます。

また鉄のままの色でもいいですし、白色やグレーなどお好きな色に塗ってもなかなか良しです。

ちなみに画像の鉄の棚のとなりにある『蛍光灯』もサイズ感、デザインともにかわいいです。

またこの照明はちょっと低いところについていますが、そこもなかなか良しでした(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから