ページトップへ

板塀|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今から茨城に帰り、明日から仕事スタートです。

お正月は家族と時間が取れ、子供達もとても楽しそうでずっとおしゃべりをしていました。

年に1、2度はこんな時間を大切にしなければと痛感したお正月休みでした。

明日は早起きをして、仕事前にはエンジンを温め、スタードダッシュをしたいと思います。

さて今日は、アメリカ巡業中にみつけた『板塀』をご紹介いたします。

板塀となると、木の色、ホワイトなどが主流ですが、上の画像のような板塀のカラーはいかがでしょうか?

こんな色でもいいですし、グレーでよし、ブルー系でも可愛いかもしれません。

木の支柱はアルミなどで作ってあげると耐久性もとてもいいです。

板塀はメンテナンスが入りますが、色を塗り替える時、その時のマイブームで色を塗り替えてあげてもいいでしょう。

DIYレベルで塗れますのでとっても楽チンです。

また画像のように高い板塀にしなくても、もうちょっと低く作ってあげても可愛いです。

ぜひお庭で板塀をチャレンジされたい方は、お試しあれです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから