ページトップへ

あけましておめでとうございます(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

新年、明けましておめでとうございます(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

2016年はじまりましたね(^^)

元旦は近くの海岸で家族と初日の出を見て、笠間稲荷神社にてお参り。

もう何年も続けている元旦の風景です。

初日の出は、水平線に雲がかかっていたものの見事な初日の出でした。

たくさんの人が砂浜に来ていましたが、車がハマっちゃった人、バイクがハマっちゃった人を救出し、いきなり有酸素運動のスタートでした(^^)

今年は早々にショールームのリノベを完了させ、倉庫の『F−ジム』の工事にも着手いたします。

時間の少ない中トレーニングしているため、自社の倉庫で朝のトレーニングに励みたいと思います。

僕のみならず、スタッフと予定を合わせみんなの筋力もアップしていければと思います。

筋力は鍛えていないと退化するので、それが腰の痛みなど怪我を誘発させます。

適度な筋トレはやはり必須でしょう。

そういったわけで新年がスタートしましたが、会社は6日まで休み。

久々に家族サービスに没頭したいと思います(^^)

では、2016年もよろしく願いいたします〜!

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから