ページトップへ

時計(北欧編)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは。

エフリジッホームの遠峰 輝行です。
いつもスタッフブログを読んでくださってありがとうございます^ ^

最近はいつの間にか年末に近づいていることに気づいて驚きつつも充実した1日を過ごせている今日この頃です。先日は社内でエフリッジホームのコアバリューという僕たちの一番の核となる価値観を生み出すためのプロジェクトがスタートしました。少ない人数ではあってもお互いが本当に心の底で考えていることは実際には知らないことが多いんだなぁと実感しました。今後の深堀と発展がとても楽しみです!!

さて久しぶりのブログになりますが今日は壁掛け時計(北欧編)をアップします^ ^
僕自身も来年から息子が幼稚園に行くことがきまり、それに合わせて自分の家をつくるための情報を着々と集め出しています。その中で僕の好きな時計をご紹介します。

僕の好きなデンマークの建築家、アルネ・ヤコブセンの時計です。
今から40年〜50年前にデザインされたものにもかかわらず、現代でも完全にフィットしています。
まさにタイムレスデザインです。

時計は、朝出かける時や家族との時間を共有するときなど、様々な場面で必ず必要になってくるものです。たくさん目につくものだからこそせっかくならその時に少しでも嬉しくなるようなものにしておくのも良いかななんて思っています^ ^

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから