ページトップへ

壁を本で彩る|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

12月は、いろんなとこで2016年に向けてのまとめの講義が繰り広げられています。

仕事も忙しいなか、やはりいろんな情報を入手すべく飛び回っていますが、これがまた楽しい。

いろんな情報に触れると、視点が広がりますし、考え方も軌道修正できる。

素敵な会社を目指すには必須条件です。

今までの経験と新しい情報が絡み合い、新しいものを生んだり、やるべきことが絞られたり、とにかくいい経験です。

来年はいろんな意味で元年になりそうです。

体を鍛えて、健康に注意しながら、バリバリ頑張ります!

さて今日はアメリカ巡業中の話題です。

『壁を彩る』いってみましょう!

ちょっと画像が悪いですが、あるカフェで見かけた壁にかけられたBOOKたちです。

アイアンのバーにかけられたBOOKたちは、本棚の域を超えてディスプレイとなり、壁を彩っています。

僕たちもアイアンの本棚はいろいろやっていますが、アイアンに本をかけてしまう発想はなかったですねぇ(^^)

今度どこかのお宅でお見せできるかもしれません。

最近は素敵なジャケットの本もたくさんありますので、素敵な本があり空いている壁があったら、こんなBOOKディスプレイもオススメです。

結構簡単にできそうですので、皆さんもぜひチャレンジを。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから