ページトップへ

チョークアート|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はサニサンの『12月倉』のイベントに出店です。

イベントと打ち合わせに、スタッフのみんながちらばっております。

以前からですが、音楽の力はすごいと思っています。

好きな音楽を聴くと、気分が上がったり和んだり、ちょっとセンチになってみたり、とても気持ちを揺り動かせられます。

特に朝一の音楽はとても響きます(^^)

仕事に向かう中、自分好みのいろんな曲を選んでおいて、気持ちをリセットするのもいいですね。

さて、今日は益子の『スターネット』さんに行った際に撮った『チョークアート』についてご紹介します。

ニューヨークに行った際にたくさんのチョークアートを見てきました。

とてもハイレベルなものばかりで、日本でも書いてくれる人がいないかなぁと探しているとこです。

スターネットさんに行った時には入り口付近で上の画像のようなメッセージボードをみましたが、やはりチョークアートはいいですねぇ。

僕たちが作らせていただいているおうちでも、オーナー様自身が壁に黒板塗料を塗って色々と使用されていますが、何かを貼ったり他にもいろんなアートで楽しめます。

上達するまで時間がかかると思いますが、絵と同じように上達してくるとお部屋のインテリアにバッチリな感じになってきます。

僕も時間がないという言い訳をして着手していませんが、ぜひチャレンジしてみたいことでもあるのです。

ネットでチョークアートと検索するとたくさん事例が出てきますので、一度検索してみると面白いかもです〜(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから