ページトップへ

レゴブロックでアートしてみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はモーレツに事務作業です(^^)

最近とても思うことは、夢をもつとそこに向かい始めるということ。

またそれによってより良くなるように現状を変えていこうと、やることも増える。

でも夢があるので、大変なことも頑張れる。

昨日はyoutubeの音楽で元気をもらいました。

やはり頑張っている人の歌声には迫力があります。

そんな歌声をきいて僕もアドレナリンがでるわけなのです(^^)

さて今日は、先日のニューヨーク巡業時にみつけた『レゴブロック』のアートについてです。

ザッポスという会社の入り口にあったレゴブロックのアートです。

とても巨大なものなのですが、レゴブロックで作られていてカラフルでかわいいです。

とても大きなものなので、なかなか真似はできませんが、もっと小型だったらおうちのアートにもいいかもしれません。

レゴにはレゴブロックのモチーフの照明やグッツがたくさんありますので、一度ネットで見てみても楽しいかもしれません。

僕の中で好きなのは、照明・キーホルダー・時計・ブロックなどでしょうか。

一度レゴブロック関係の商品をみてみてはいかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから