ページトップへ

久々にスターネットさんに行ってきました〜|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

先日、久しぶりに益子のスターネットさんに行ってきました。

何度か訪れていますが、いつ行っても素敵な場所です。

今回はトネリコさんにも行ってきて、こちらも移築された古民家を改装したもので、とても素敵な建物です。

ブルックリンも良かったですが、日本にも素敵なものは沢山あります。

特にスターネットさんは、とても大好きなカフェの一つです。

何度か行っていますが、行くたびにいろんな発見があってとても楽しいです。

今回は、テーブルについていたナンバープレートが素敵でしたのでご紹介いたします。

木っ端に塗装を施し、数字を書き、真鍮の釘で取り付けられたテーブルのナンバープレートです。

手づくり感と真鍮の釘がとても相性がよくかわいいです。

とてもコンパクトなしろもので、5cm角もなかったと思います。

お家の中でもトイレの絵を描いたり、お子さんの名前をローマ字で書いてあげて、壁に取り付けられてもいいでしょう。表札なんかもありです。

ローマ字のスタンプも結構活躍してくれますので、試してみるといろいろできるかもしれません(^^)

こんな感じで、スターネットさんではちっちゃなかわいいモノがたくさんあって、何度行っても新い発見があるというのはこういうとこです。

是非皆さんもスターネットさんにいってみてはいかがでしょうか(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから