ページトップへ

階段のステンシル(in ブルックリン)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はマンハッタンの協会でゴスペルを聞き(これがすごい迫力なのです!!)

その後、ブルックリンのフリマに行ってきました。

倉庫の中で開催されているフリマは週末に開催されているらしく、ものすごい出店数です。

古着のお店が多いですが、食べ物・ラグ・個人の作家さんなど個性的なお店も多く、とても楽しかったです。

いろんな意味で記憶に残るのはやはり、オーガニックのお店かな?

今日1日ですが、また情報をとりにいってきマーース(^^)

さて今日は、階段のステンシルをフリマで見つけましたので、ご紹介いたします。

階段の立ち上がりのところに書かれたステンシルです。

立ち上がりの色を変え、そこにステンシルを施す。

立ち上がりの色を好きな色に変えながら、ステンシルも自分好みのものにしてもいいですし、手書きでチャレンジしてもいいです。

新築の時にやらなくてもプチリノベの時にやっても良しです。

もし失敗したら塗りなおせばいい。

おうちのいろんな箇所でこんな場所を探してみてはいかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから