ページトップへ

ブルックリン スターバックス|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はブルックリンの別のエリアをまわりました(^^)

地下鉄も少しずつ慣れてきました。

やはり思うのは、デザイン性です。

店舗の内装もさることながら、例えばチョコレートや調味料のジャケットもとても素敵にデザインされています。

チョコレートを食べずに飾っておきたくなるようなくらいまで洗練されています。

とても勉強になります。

数多くの画像はあるのですが、今日はブルックリンのスタバをご紹介します。

ブルックリンのウイリアムズバーグにあるスタバは、なんとアルコールまで提供しています。

これにはびっくりです(^^)

レンガの構造体を生かした内装は、鉄&コンクリートといった素材で構成されています。

お店も大きく、とても素敵なデザインになっています。

昨日は土曜だったため、座れないほどの満席。

アメリカでもスタバは大人気です。

いろんなデザインが勉強になりますが、今回はこの店内にある洗面台をご紹介いたします。

コンクリートの洗面台にうろこ状のタイルを貼った壁は、シンプルながらとても存在感があります。

画像には出てきてませんが、天井には縄(船を引っ張るような太い縄)が張り巡らせられており、その地方の良さをうまく取り入れられています。

やはり素敵な空間は、居心地いいし、幸せな気分です。

店内のデザインは、インダストリアルな感じで、どこのスタバに行ってもこの感じが全体的な問いいつ館となっています。

またNYではFREE Wi-Fiがたくさん飛んでいますが、スタバのWi-Fiは安定していてとても重宝できます。

今後色んな画像をご紹介していきますので、楽しみにしていてください〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから