ページトップへ

自分にあうようにコツコツ試してみる(TV台)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

お客様感謝祭2015も数日後にひかえ、Tシャツやトートバック、ステッカーなどなどいろんなものが会社に揃ってきました。

特にトートバックは、エコバックや打ち合わせ用としてかなり活躍しそうです(^^)

さて今日は、先日オープンいたしましたF?ブルックリンの期間限定展示場に置いてある オリジナルのTV台についてお話いたします

サイズやデザインをいろいろ考えて、レトロな北欧をイメージしたTV台です。

TV台の中に、通称『TAKATSU BOX』と呼ばれるものが入っていますが、後付けでTVの空いているスペースに入れてみました。

本当は、ワイヤーのボックスを入れようと思っていましたが、TAKATSU BOXもよさそうと思い、チャレンジしました。

BOX一つ一つに、エフリッジホームの焼印を施し、手作り感が溢れていていい感じになりました。

テイストに合うものを自分たちで作ってしまうことも多々あり、ふと展示場を見渡すと、オリジナルのもので溢れかえっています。

けっこうオリジナルで作ったものは、ロングランで使われており、いい感じにお部屋にマッチしているのです。

そんな感じで、TV台に限らずいろんなものをいつも考えていますが、あーー!これも合いそうだ!っていうものに出会うととても嬉しくなってしまうのです(^^)

今日は、この辺で。。。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから