ページトップへ

スタンレーの水筒|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は朝から展示場でお客様を応対し、そしてこれから日立市Tさんの地鎮祭に向かいます(^^)

筋トレを始めて1年が過ぎました。

体重でー7kg(ー9kgまで行きましたが、重いものが上がらなくなったため、増量しました)

食事改善をして、健康診断の数値も随分と良くなりました。

ラーメンも随分と食べなくなりました。

やはり筋トレもそうですが、日々何を口にしているかで、体の状態は変わってくると思います。

好きなものだけを食べれば、肥満になりますし、いずれはつけを払わなくてはいけないと思います。

まだまだ筋トレは続きますが、この1年間の体質改善はとても勉強になりました。

さて今日は、スタンレーの水筒のお話です

主に会社でコーヒーを作った際に、一時的に保管するのに使用していますが、やはり日頃使うものも『好きなもの』を使いたいのが本音です。

デザイン、ロングラン、シンプル。

そんなところがスタンレーの水筒を使っている理由かもしれません。

好きなものであれば、ずっと永く使っていられる。

そんなことが好きなのです。

世の中にはたくさんの『モノ』がありますが、自分のライフスタイルにあうもの、好きなもをを吟味しながら購入すると、大事に永く使えるかもっしれませんね(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから