ページトップへ

小美玉市Sさん &home Vol47の表紙に載りました?(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、F-ブルックリン展示場で事務処理&お客様のご対応です(^^)

1週間の3分の1は展示場で過ごすので、近隣のお店が気になってきます。

近いうちにロードバイクで、近所の旅に出かけようと思っています。

新たな発見がありそうで楽しいかもしれません(^^)

さて今日は、小美玉市Sさんのお話です。

全国誌の『&home』さんのVOL47で、小美玉市Sさんのおうちが表紙を飾りました!

エフリッジホームのおうちに住むオーナーさんが、&homeさんの表紙を飾ったのは、今年は2回目です?。

そして雑誌に取り上げていただいたのは、今年は3回目です!

もう何年も前に&homeさんに載っているようなおうちを自分たちも作ってみたい!と思っていたのが懐かしいです(^^)

小美玉市Sさんもおうちづくりの際に参考にしていた雑誌のようで、今回の掲載はとても嬉しかったようです。

とても記念に残る一冊になったでしょうね(^^)

小美玉市Sさん、&homeさんありがとうございました!!

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから