ページトップへ

エアプランツ(水戸市Iさん)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、F-ブルックリン期間限定展示場のグランドオープン二日目です(^^)

初めてお会いする方もたくさんいるので、見てくださったお客様の反応が楽しみです。

展示場には、今までお引き渡しさせいていただいたオーナー様たちも来てくださり、久しぶりにお会いする方もいらっしゃりとても嬉しいです?

そんな中、オーナー様である水戸市Iさんからエアプランツを頂きましたので、ご紹介いたします。

木端に植え込まれたエアプランツのオブジェです。

かわいいですよね?。

室内外問わず、グリーンはホッとさせてくれたり、インテリアの役割を担ってくれたりなど、とても大活躍してくれます。

しかし、その反面お手入れが大変なのでは??とお思いの方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介は、エアプランツの植物です。

空気中の水分を吸収して生息してくれるので、とてもお手入れが楽チンです。

カーテンレールの端っこに生息させてあげてもいいし、棚の端にでも生息させてあげてもよし。

最近はまっているのは、高い場所からグリーンを何箇所も垂らしてあげるようなイメージです。

お部屋の感じがより一層ナチュラルになってきます。

ぜひエアプランツチャレンジしてみてください(^^)

Iさんありがとうございました!

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから