ページトップへ

手づくりのサーフボード|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

期間限定の展示場もプレオープンが無事完了し、今週末のグランドオープンに向けて最終準備に取り掛かっています。

プレオープンでは、たくさんのお客様とお会いしました。

みなさんそれぞれ素敵なライフスタイル像をお持ちで、聞いている僕も共感することがたくさんありました。

改めて、家というものの素晴らしさに気付いたプレオープンでした(^^)

まだまだ僕たちがやれることはありますね?。

日々コツコツと剣を磨きます!!

さて、今日はあるお宅へホームパーティにお招きいただいた時のお話です。

そのお宅へは月夜が光る陽も落ちた頃にお伺いしました。

現地に到着すると、素敵なお庭にたくさんの食事と、そして壁に手づくりのサーフボードが立てかけられていました。

手づくりのサーフボードは、月夜に照らされとても綺麗に佇んでいました。

サーフボードをまじまじと見学するのはこれが初めてですが、乗るのがもったいないくらいの綺麗さでした。

こんなサーフボードでサーフィンしてみたい!部屋に飾るとカッコよすぎる!そんなことを考えていました(^^)

人の手によって丹念につくられたものは、どうしても惹きつけられてしまいます(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから