ページトップへ

10月10(土)、11(日)、12(月)F−ブルックリン期間限定展示場グランドオープンいたします(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日ようやく茨城に戻ってきて、昨日今日と期間限定展示場の準備に追われています(^^)

やはり、新しいものを作り仕上げるのはとても大変ですね。

次から次へとやることが溢れてきます。

しかし、その都度いろんな発見があるので、それはそれで楽しいんですけどね。

画像は、キッチンの壁にステンシルを書いている画像です。

レンガや木に書いてもかわいいです?(^^)

今回は、エフリッジホームのニューラインである『F?ブルックリン』の期間限定展示場になります。

新しい仕上げ方や表現の仕方にチャレンジしているので、

今までのエフリッジホームのおうちとは一味違ってきています。

僕を含めコーディネート部隊は、この期間限定展示場をちょっとの間オフィスにしていきますので、

実際使ってみてのアイディアがたくさん出てきそうです(^^)

とにかくグランドオープンまでは一休みできませんが頑張りまーす!

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから