ページトップへ

TV台製作(Fブルックリン試作品)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

明日から、水戸のF−ブルックリン 期間限定展示場の準備に取り掛かります(^^)

いろんなことを試すため、いろいろとパーツや機材を購入したり作ったりしています。

やはり最後は実際動いてみないとわからないことがたくさんあるものです。

そこで気付いたものを軌道修正をして組み立てていく。

それが楽しさや面白さかもしれません。

さて、今日はその展示場で使用するTVボードのプロトタイプをつくってみました。

塗装が完了していませんが、なかなかいい感じに出来ました。

出来上がってみるとわかりにくいのですが、ここに至るまでは、部材の選定・大きさ・厚み・サイズといろんなことをクリアせねばなりません。

特に厚みやサイズ感はとても大事で、最終的に今までの経験がものをいいます。

色はこげ茶っぽい色にする予定で、展示場の内装にとてもマッチしてくれると思います。

またカスタムできるようにドアをあとで付けることもかのです。

このシリーズで机も作っていますが、こちらもカッコよくなりそう。

自分で考えてデザインして完成させる。

これはなかなか楽しいものです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから