ページトップへ

水にも自然のものを|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

僕といえば、初日に子供達の運動会に出席し、綱引きに出ました。

全力で綱引きをやりましたが、あれほど綱引きが疲れるものとは、、、

日頃鍛えているとはいえ、背中や足が筋肉痛になりました(^^)

綱引き恐るべしです!

さて今日は水のお話です。

エフリッジホームに浄水器がついてから、めっぽう水を飲む頻度があがりました。

おかげで飲み物といえば、水かコーヒーといった感じになってしまいました。

毎日、1.5Lほどの水を飲んでいますが、水を飲んでいるとジュースといった類のものが飲みたくなくなってしまいます。

そんな水でも、食事の時などにちょっと味を変えてみるのもいいかもしれません。

知ってらっしゃる方も多いと思いますが、こんな感じの水はいかがでしょうか?

水にレモンやミントを入れ、ほのかに香りがする水です。

ただの水より、さっぱりしていていいかもしれません。

水やミントだけではなくて、他にもいいものもたくさんありそうです。

水は体にいいとされているので、その水の中に自然のものを入れてあげて飲めば、よりいいかもしれませんね(^^)

自分のおうちで育てて、それを入れてあげるのもいいです。

ぜひ試してくださいませ〜

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから