ページトップへ

ドアノブをレトロに|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は社内の進捗会議でした。

メインは進捗を確認する会議ですが、新しい素材や確認事項などいろいろな情報が飛び交います。

隔週でやっていますが、2週間ため込んでいた物が一気に共有されます。

また個人の今年の具体的な目標の進捗をすり合わせするのも、楽しいものです。

できないと思っていても、物事を細かく分けてみて、一つずつ行動してみると、その先には新たな課題がやってきます。

そうやって一つ一つクリアしていくことが、その人の能力を上げることになると思います(^^)

さて、今日はドアノブのお話です。

10月にオープンする『Fーブルックリン』の展示場で使用するドアノブがようやく決まりました。

悩みに悩んでこんな感じのものにしました(^^)

こんな感じのシルバーのものにしました。

これをみていただくと本当に昔からあるような普通のドアノブです。

これに決めるまでいろんなドアノブを取り寄せ吟味しましたが、最後はシンプルに戻りました。

木製のフラットドアにシンプルなシルバーのドアノブ、、、、

シンプルはいいですね〜(^^)

ノブのサイズも小ぶりで可愛い感じです。

値段、デザイン、カラーこの要素を満たすドアノブはなかなか見つからないのです。

このドアノブも旅先で偶然見つけたものです。

いろんな場所でドアノブを探すもの楽しいものです〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから