ページトップへ

雑誌『&home』さん撮影(小美玉市SAさん)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

大雨も過ぎ、やっと晴れました。

昨日は雑誌『&home』さんの撮影が、小美玉市SAさんのおうちで行われました。

今年はこれで&home さんに掲載されるおうちが3回目になります(^^)

お引渡しをして、数ヶ月が経ちますがとても素敵に暮らされています。

やはりLDKの勾配天井や、キッチンの天井に取り付けられたトップライトはとても居心地よくしてくれます。

SAさんも家づくりのときに参考にされていた雑誌が『&home』さんということで、今回の撮影はとても嬉しかったようです(^^)

撮影の中、SAさんのリビングで素敵な品を見つけましたので、ご紹介いたします。

ちょっと見づらいですが、画像の左上の方にある、透明の花瓶です。

エイジングされた梁にロープで吊るしてあって、透明感があり、中の植物が不思議な感じです。

天井から吊るしてあるので、浮遊感があってとてもいいです。

どこかで見つけたら購入してみようと思います(^^)

そんな感じで無事に撮影も終わり、帰り際カメラマンさんに撮った写真を見せていただきましたが、やはりうまい!!

いい感じの紙面になりそうです。

発売が楽しみです。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから