ページトップへ

NEW カタログ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は会社へ帰る時間が惜しかったので、みんなでガストでパソコンの電池がなくなるまで仕事でした。

日々、みんな現場や打ち合わせに出かけているので、みんなで仕事をするといろんなことを教えたり、気付いたりすることが普段よりも多いような気がします。

昨日感動したのは、いつも使っているMacBookにもっていたiPadをつなげ、ツインモニターとして使用できることでした。

iPadの使用頻度が少なくなっていたこともあり、iPadが違う価値で生まれ変わったかのような感じです。

スタッフの星くんは、早速そのツインモニターで見積もり作成などの仕事をしていましたが、かなり使いやすかったようです。

PCとiPadなどをお持ちの方は是非試してみてください(^^)

さて、今日はエフリッジホームの新しいパンフレットが登場しました

会社案内やお客様の声が主に載っていますが、エフリッジホームらしいすてきな冊子になりました。

今まで撮りためていた写真をたくさん使いましたが、画像を選定しているときは、改めてたくさんのすてきなものを作らせていただいたなぁと感じました。

そしてもっとすてきなものを作ってみたいという思いも同時にやってきました。

大好きな空間で、楽しい暮らしをする(^^)

これは大事なことだと改めて思ったのでした

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから