ページトップへ

古き建物(in 日立)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

食べ過ぎは太りますが、まずは食べ過ぎの癖を改善するところからがいいかもしれません。

自分も体重が増えてきたあたりは、やはり食べ過ぎています。

特に夜に食べる量を減らすのがポイントかもしれません。

全然食べなくなるとリバウンドしやすくなるので、少しずつ減らして馴染ませていくのがいいかもしれません。

さて今日も外観のお話です。

昨日、日立市Tさんの打ち合わせに向かってる途中で、粋な建物を見つけました。

かなり古い建物ですが、いろんなところでこの手の建物には目が止まって、ついついシャッターを押してしまいます。

キューブリックな形、レトロな窓やサッシ。

鉄のドア、スクエアな屋根など、好きな要素がたくさんあります。

やはり、デザイン+素材感が好きなんですね(^^)

住んでいないのがもったいないですが、この建物を断熱、インテリアをリノベしたらとても素敵になりそうです。

車を運転していると、こんな素敵なおうちに出会い、イメージの中で勝手にリノベしてしまうのです(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから