ページトップへ

レトロな建物|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

自分ごとですが相変わらず筋トレは続き、ほんとにゆっくりですがパワーアップしてきております。

夏は汗をかく分、冬よりも痩せると思いきやあまり痩せませんね(^^)

茨城にいるうちは食事をコントロールできますが、茨城から外に出ると食欲が爆発的に増えます。

単純に1日の摂取カロリーを抑えていけば、徐々に体重は下がりますが、トレーニングの都合上、簡単に下げるわけにもいかない。

なかなか難しいものです。

さて今日は以前岡山に行った時にすてきなフォルムの建物がありましたので、ご紹介します。

岡山の問屋町の一角にあったビルですが、リノベものなのか?新築なのか?定かではありませんが、グレー色の外壁・ブラックサッシ・レトロなフォルム。

バウハウスの要素も入っているかのようなフォルムは、僕自身のツボでもあります。

一般住宅ですと、こんな感じの均一な窓の配置や非常にしにくいのですが、いつかこんな要素の建物を作ってみたいと思うものです。(^^)

いろんな都市や地方に行き、街を歩いていると突如素敵なものが登場します。

そんな些細な発見が結構好きでもあります(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから