ページトップへ

バンドT|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は休みを利用して、長女(小6)とその友達たちをカラオケに連れて行きました。

といっても、自分はみんなが歌っている中、部屋の片隅で仕事してましたけどね。

あんなに大音量の中でも集中して仕事や本が読めるとは!新しい自分の発見ができました。

さて今回は建築にはあまり関係はないかもしれませんが、まわり回って繋がっているかもしれないバンドのTシャツのお話です。

バンドTとは、音楽のバンドのTシャツのことです。

20歳くらいからちょこちょこ買っていて、気に入って買ったものなので、古くなってもなかなか捨てられずにいます。

こちらはバッドブレインズのTシャツです

今は夏の季節で、Tシャツを着る機会も多いのですが、20年近く前のTシャツを今でも着ています。

色は断然、黒が多いのです。。。(単純に汚れが目立ちにくいので。。。)

バンドTは個人的に好きなアーティストが好きで買うパターンとデザインが好きで買うパターンがあります。

特にバンドTはそのバンドの個性があってとても好きなのです(^^)

自分の好きなことの要素を考えてみると面白いかもしれませんね

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから