ページトップへ

銀閣寺|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は水戸市で打ち合わせ後、大子町Hさんの中間立会いに向かいます。

荷物がなければ、バイクで行きたいところでしたが仕方ありません(^^)

最近ユニクロさんで買った涼しいインナーをTシャツの下に来ていますが、Tシャツ1枚より涼しい〜〜。

快適です(^^)この涼しいインナーすごいです!!

さて今日は先日、広島の帰りに寄った京都のお話。

京都の街を歩いたのはかなり久しぶり。

街を歩いていて見つけたのが『レンタル自転車ショップ』

すぐさま弟と2台借りて、京都の街を走り始めました。

向かった先は銀閣寺。約3〜4キロの道のりです。

久しぶりに自転車に乗ると、見える景色が違うので楽しいですね〜(^^)

これはオススメです!

さて銀閣寺に到着すると庭の美しさに驚きました

(すみません!画像がなぜか縦になりません!)

ちょっと見づらいですが、久々に感動したお庭でした。

とても手入れがされていて、日本庭園は美しいと感じました。

雑木林の中のような、池がビオトープのような、、、苔が涼しげな、、、、

日本庭園でありながら、僕たちがイメージするようなお庭にも精通するような感じがしました。

緑は植えたいけど、できるだけ管理が楽なお庭。

お庭でありながら、ブライベートさが保たれるようなお庭。

そんなお庭を作り上げられていければと思います。

そんなことを銀閣寺で感じたのでした〜(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから