ページトップへ

ショールームリニューアル(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は、なんとかショールームの一部をリフォーム完成させました。

ディスプレイにまで至るので結構大変です。

まだ一部照明やポスターや時計、棚のレコードなど飾りきれていない所がありますが、早々に完了いたします(^^)

協力業者さんの方々も忙しい中駆けつけてくれて、ショールームのリフォームは進んでいきました。

そして出来上がりはこんな感じです。

こんな感じの完成です(^^)

暗くなってから撮ると、また雰囲気がいいですね〜。

このお部屋はこれでトータル3回目のリフォームが完成しました。

もともと古い建物をリフォームしているので、床の上に床を張ったり、色を塗ったりと、表面では見えにくいですが、分厚い建物になってきています。

それにしても我ながらガラッと変わると思いますし、やはり自分が好きな空間はうきうきしてきますね〜(^^)

残るディスプレイを完成させ、画像を撮ってHPにアップしますね。

そして、もう一部屋リフォームを考えていますが、工事をしている時間があるかどうか?

現場の石橋くんに聞いてみます〜

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから