ページトップへ

土浦市Sさんのおうち完成!(リフォーム)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はひどい筋肉痛の中、久しぶりにスタバで仕事をしました(^^)

後回しにしていた創造性を必要とする仕事は、やはりスタバでしか完成することはできません。

結構時間がかかると思って始まりましたが、おおよそ半分の時間で完了いたしました。

ものすごい集中力の中仕事を完了しましたが、そんな創造性&集中力を手助けしてくれるスタバは恐るべしです!!

さて一昨日は、土浦市Sさんのおうちの撮影にかみさんと行ってきました。

Sさんのおうちはミ◯ワホームさんのリフォームです。

現場に着くと、そこはエフリッジホームの家に見事に変わっていました!

ちなみにビフォー画像はこちら

そしてアフター画像がこちら

見事にエフリッジホームのおうちです(^^)

ここまで変わるとさすがに感動しますね〜

Sさんも大変嬉しそうで、本当に良かったと思います。

改めて、自分の大好きな空間に住むことの幸せさに触れたような気がします。

日々が楽しく、居心地よく暮らすことができたら本当に幸せですね(^^)

Sさんのおうちを見てそんなことを思ったのでした〜。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから