ページトップへ

キャンプミーティング|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは^ ^

エフリッジホームの遠峰 輝行です。
いつもスタッフブログを読んでくださってありがとうございます!!

最近は慢性的な腰痛に悩まされ筋力の退化を感じたことで、いよいよ僕もスタッフの中で流行っている筋トレに着手しなくてはならないと切実に考えている今日この頃です・・・。

さて、先日はスタッフ5人で(遠峰(慶)・石橋・星・高津・遠峰(輝))前々から計画していたキャンプミーティングを決行しました^ ^当日は雨が心配でしたが奇跡的に午後から止み、エフリッジ唯一の「キャンパー星さん」監修のもと桂村まで行ってきました。

まずはコストコで買い出し。

男だけのキャンプなので最低限の食料で(笑)。

ツーリングもかねて現地に到着しました。キャンプ場は目の前に那珂川がある自然豊かな素敵な場所でした。バーベキューを行いお酒を飲みながら暗闇の中で五感を研ぎすませながらのミーティングは格別でした。

日々の生活では経験できない場所に行くと五感が研ぎ澄まされているせいか色んなコトに感動を覚えます。今回は僕自身も初キャンプということもあり寝付けなくて3時ころに目が覚めてしまったのですが、そのおかげで那珂川の川面に映る幻想的な空をみることができとても幸せな気持ちになりました^ ^

エフリッジではこれからこういった非日常的なミーティングを行い最終的にはお客さんとキャンプイベントなどもできればいいなぁ〜と考えています^ ^

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから