ページトップへ

キッチンカウンターの背の高い椅子|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は日立市Sさんのお引き渡しが無事終了しました(^^)

きっかけを作ってくださったTさんありがとうございました!!

とても素敵なおうちができました!

その後、展示場に移動し新人さんに課題とテクノロジーの使い方のレクチャーをしました。

新人の頃からマックとアイホンを使い、色んなテクノロジーを使えるなんて、なんて羨ましいことか!

僕の新人の頃のこんなテクノロジーがあったら、今頃はどんな世界が待っていたことかと考えると新人さんの将来が羨ましくてしょうがないです。

さて今日は『キッチンカウンターの背の高い椅子』のお話です。

キッチンカウンターなど、ダイニングテーブルより高いカウンターでは、椅子選びに迷ってしまうものです。

画像のような椅子であれば、座面が色んな高さに調整でき、自分のぴったりな高さを調整できます。

ネットで探していくと、高さの調整可能な椅子で、お気に入りの椅子が見つかるかもしれません。

諦めずに探してみるときっといい感じのものが見つかるはずです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから