ページトップへ

サーキュレーターもお気に入りにのものに|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は来年の新卒さんの1次先行でした。
 
いい学生さんたちばかりで本当に悩みます。
 
どの学生さんが僕たちと仲間になるのか?まさに仲間探しの旅です。
僕たちと何らかの縁があって一緒になる仲間たち。
 
人生という時間を共有する貴重な仲間たちです。
 
これだけの会社があって、たくさんの学生さんがいて、それでいて一緒に働くということは本当に奇跡的な確率なのです。
縁としか考えられないのです(^^) 
 
さて今日は『サーキュレーターもお気に入りのものに』のお話です。
最近、展示場で活躍しているのがサーキュレーターです。
 
エアコンの特性上、暖かい空気が遠くに飛ばないのがデメリットです。
 
そのため展示場では冬の期間、エアコンの温かい空気を遠くに飛ばして部屋全体に行き渡るように、サーキュレーターを使用しています。
 
サーキュレーターをうまく使って温かい空気を遠くに飛ばしてあげると少ないエアコンの台数で部屋全体がいい感じに暖かくなります。
 
そんなサーキュレーターでも素敵なデザインのものがありますので、使うのであればインテリアにもマッチした素敵なデザインのものを使いたいものです(^^)
 
ではでは。
 
 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから