ページトップへ

ブラックのフラットドア|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はとある方とコミュニュケーションをしていました。

そのコミュニュケーションの中で出て来たのが、実験と検証の繰り返し。

その繰り返しによって生まれたのが自分の技術になること。

実験と検証の繰り返しの中には、常に『なぜ?』という問いを自分自身に問いかけることがキーになって来ます。

実験と検証の繰り返しによってより良いものになると思うわけです。

そんなことをコミュニケーションによって学んだのでした(^^)

さて今日は『ブラックのフラットドア』のお話です。

今月末にオープンハウス予定の常陸太田市Mさんのおうちでリビングダイニングの一角にあるドアと窓が完成しました。

最近マイブームのフラットドア。

普段は茶色系で使用していますが、今回はブラックに塗装してみました。

なかなかいい感じです。

いろんなお好みの色で塗ってあげてもとてもいい感じになりそうです。

玄関ドアにもフラットドアもいい感じだと思います。

玄関ドアでブラックのフラットドアは見つけたんですけど、グレー色がなかなか見つからない!

玄関でフラットドアの上にハイサイドライトのようなものも商品としてないかなぁ〜と思っていますが、現在のところ見つかっていません。

もっとこんな部材が日本にないかなぁとカタログを探す日々が続いているのです〜

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから