ページトップへ

2017エフリッジホーム会社説明会|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は水戸の『968(クロッパ)』さんを貸し切りさせていただき、来年の新卒さんに向けて会社説明会を開催させていただきました(^^)

たくさんの学生さんが来てくださり本当にありがとうございました。

来年の仲間探しのスタートが始まりました。

去年よりみんなのプレゼンがパワーアップして、1年間取り組んで来た成長がプレゼンにも肉付けされました。

エフリジホームイノベイティブプロジェクトもセカンドステージに入り、また来年更にパワーアップしたプレゼンができそうな予感です。

特に今回はコアバリューまで完成したこともあり、僕たちのやりたいこともプレゼンにまとめてみるととても明確にわかりやすくなったなぁと実感しました。

本当の挑戦はこれからですが愚直に頑張ります!

水戸のクロッパ(968)さんの皆さんにも大変お世話になりました!

エフリッジホームタグまで装着してくださり、とってもいい感じの会社説明会になりました(^^)

ありがとうございました(^^)

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから