ページトップへ

内定者研修終了!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は内定者研修の最終日でした(^^)

4月からの社会人スタートに向けて、約6ヶ月間頑張ってきました!

多分、不安と期待の中社会人がスタートするわけでしたが、その頃の僕も同じ気持ちだったと思います。

僕はどちらかというと出来ない部類だったと思いますが、社会人になって約20年が経ちましたが、これだけは自信があることは、努力と勉強をやめなかったことだったと思います。

努力と勉強をしているときは本当にこれが役立つか?と不安な気持ちも大きくありましたが、今となってはその努力と勉強があってからこそ今の自分があるのだと自信を持って言えます。

努力と勉強を続けて人は、それをやってない人と比べると、数年経ったとき圧倒的な差になっているでしょう。

そして一旦その差ができると、なかなかその差は埋まることがありません。

その努力と勉強の結晶は、いづれ自分の自信となり、仕事も人生も充実した幸せな時を過ごすための武器となってくれるはずです。

4月1日から楽しみです(^^)

みんなで最高のチームを作っていきたいと思います!!

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから