ページトップへ

リクルートブック完成!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はミーティングの連続! 人から人へいい出会いがあり、またその出会いの中で考えさせられることがあり、それは原点に戻ることであったり、決意することであったり、本当に毎日いろんな変化があってとてもエキサイティングです。

そのほとんどがミッションやビジョンを実現するための出来事ばかりです。

未来に向けてどんな今を行動するか?

時代のスピード感がどんどん早まっている中で、僕たちもそのスピードにおいて行かれないように変化と進化を繰り返すだけなのです。

さて今日は『リクルートブック』のお話です。

リニューアルしたエフリッジホームのリクルートブックです。

今年のリクルートブックには、ミッションやビジョンが盛り込まれとてもいい感じに仕上がっています。

1年1年進化を遂げている感じです。

理想のビジョンやミッションにはまだまだですが、着実に近づいている感じです。

いいことも悪いことも色々やってきて、それでもよりよくするためには何ができるか?

ただひたすらそこに向けてです。

僕たちの企業理念『自分たちらしく』を心の中心に前に歩いていきます(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから