ページトップへ

無印良品のスキニージーンズ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

アメブロのブログと自社のHP内のブログの投稿数があと100投稿で1000記事になります。

昨日も読んでくださっているお客様がいることを知り、読んでくださっているお客様がいることにありがたい限りです。

続けられる理由もそこにあります。

毎日は書けていないけど、続ける。

何記事まで行けるか挑戦です(^^)!

昨日は1日遅れの長女の誕生会でした。

13歳になりました。

子供の成長もあっという間ですが、同じく自分も歳をとっています。

熱狂して生きる。

そして充実した毎日を送る。

そんなことを感じた1日なのでした(^^)

さて今日は『無印良品のスキニージーンズ』のお話です。

約2年前に弟より紹介を受けてずっと履き続けている『無印良品のスキニージーンズ』

細すぎず、ジーンズ感もいい感じであって、そしてタフネスな1本です。

2本のジーンズをローケーションで履いていますが、本当に頑丈!そして履きやすい!合わせやすい!

ここ数年はパンツはこれ以外買っていないくらいのお気に入りです。

ジーンズは昔から好きで、それまではリーバイスの505を気に入って履いていましたが、これを履いてからは履き心地があまりに良くて、それ以外が履けなくなってしまいました。

履きこんでもジーンズ特有の味もガンガン出てくるのでとてもいい感じです。

破けてきてもリペアしながら行けるところまで履いていきたいと思います。

リペアした感じもとても好きなので、ボロボロになればなるほど好きになっていく感じです。

やっぱり味が出るものが好きなのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから